あなたの好きな作家はだれですか?

A 回答 (10件)

佐藤賢一

塩野七生

聞かれてませんが嫌いな作家は
伊坂幸太郎です。
    • 0

神坂一

望月淳
時雨沢恵一
久保帯人
    • 0

中島らも

大槻ケンヂ
滝本竜彦
京極夏彦
宮部みゆき
高田崇史
    • 0

伊坂幸太郎

山田悠介
    • 0

中学女子です。

・太宰治
・京極夏彦
・森見登美彦
・谷川流
・時雨沢恵一
・朱川湊人
・荻原浩
    です。
    • 0

江戸川乱歩

J・R・R・トールキン
内田百けん

ジャンルバラバラですが,とにかく好きです
    • 0

・サイモン・シン

・ブルバキ
・朝永振一郎
・中谷宇吉郎
・吉村昭

・・・辺り!
    • 0

五十代です。

小説は四十過ぎてから読み始めました。
(それまではノンフィクションばかりでした)
ジャンルが偏ってます…。
笹本稜平
川端裕人
荻原浩
石黒耀
中嶋博行
麻野涼
日明恩
北上秋彦
多島斗志之
(順不同)
    • 0

こんばんは。

20後半の♀です。

私は、ミステリーしか読まないので、参考にならないかも知れませんが・・・

・江戸川乱歩
・我孫子武丸
・貫井徳郎
・ジョン・ディクスン・カー(カーター・ディクスン)

です。
    • 0

こんばんは。

(=^・^=) 50過ぎの読書好きなオジサンですよ! (=^・^=)
過去の人(亡くなった人)
・山本周五郎 高校生くらいから熱中
・隆慶一郎 二十代半ばから、今も好きです。
・エドガー・ライス・バローズ(SF作家ロマンチックな作品多し、ターザンが有名)小学生から中学生くらいに熱中。

現役の人
・大沢在昌
・井上夢人
・北原亜以子
・東海林さだお
・黒柳徹子
 などなど・・・・
(^_^)/~~サヨナラ
    • 0