アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですがその人は優しいので僕を傷付けないよう半分しょうがなく付き合っている感じです。さらに、メールの返事が冷たかったり来ない時があります。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

yama_kawa_さん、こんばんは。

>どうしたらいいですか?

あのー・・・、結局何をお聞きになりたいのですか?別れたいのですか?もっと仲良くなりたいのですか?それとも全然違う目的があるんですか?

>ですがその人は優しいので僕を傷付けないよう半分しょうがなく付き合っている感じです。

一般的に、仕方なく付き合うというのは殆ど無いかと思うのですが・・・。自分は全然気にしていなかった相手に積極的にアタックされて、「とりあえず様子見で」と付き合う事はあるかも知れませんが、興味も何も無いのに優しさだけで付き合うというのは小生には理解できませんが・・・。

>さらに、メールの返事が冷たかったり来ない時があります。

冷たいと感じるのは言葉の表現ですか。だとしたら、彼女の価値観(考え方)やボキャブラリーの問題かも知れませんよ。単純に「こう言ったら傷つくかな」という表現を意識していないのかも。
それから返事の方ですが、どんな時に返事が無いのでしょうか。共通点があれば、特定の話題は嫌いなのかも知れませんし、或いは特定の時間帯はメールをしない(就寝時間など)という事も考えられませんか。

いずれにしましても、たった1週間で全て結論を出そうというのは早急かと思います。もっと仲良くなる為に、自分からデートに誘ったりメールしたりしてコミュニケーションを図ってはいかがでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

この回答への補足

もっと仲良くなりたいです。言葉が足りなくてすみません。

• 0

よくわからないのですが、彼女さんは優しいのにメールの返事が冷たかったり来なかったりなんですか??

メールって要は文章、文字だけだし、同じ言葉でも受け取り方って人さまざま。
気になるなら本人に聞くしかないと思います。
どこから聞くかは考えてみてもいいのでは?
小さなことでもいいと思います。沢山の疑問があるなら何か1つでも自分の納得のいく解決をしておかないとこれから先長くお付き合いしていく上で大変になりますよ。
楽しくお付き合いが続けられるように願っています。

この回答への補足

そうです。優しいのにメールが来ないので怖いんです・・・。

• 0

女性は身が硬いから、しょうがないなんて思っていたらきっぱりと断ってきます。

その意味では女性は男性ほど優しくないので、優しいからなんて義理で受け答えをすることはありません。
付き合って一週間だからお互いのことがわからないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それなら嬉しいです。
これから彼女のことをもっと知っていきたいと思います。

ですがその人は優しいので僕を傷付けないよう半分しょうがなく付き合っている感じです。

>>貴方はそう感じたのですかその時点で気持ちは伝わって来てないですよ!!
彼女に直接聞いてみて判断しては如何でしょうか?
恋愛は2人でするものです。一度自分の気持ちを正直に伝えてみてから考えましょう。

さらに、メールの返事が冷たかったり来ない時があります。どうしたらいいですか?

多分気のせいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。恋愛は2人でするもの。ありがとうございます。

気のせいであることを願います。