推しミネラルウォーターはありますか?

たばこでカプリというピンクのパッケージの銘柄を吸っていますが、近所では売っていません…。
今までは近所のスーパーAの自動販売機で取り扱っていたのでそこで購入していました。
しかし閉店してしまい、残るはその際に買いだめしたワンカートンのみ…。

他に近所のミニストップでも取り扱っていたのですが、いつの間にか取り扱わなくなってしまいました。

自宅から半径3km弱のコンビニやスーパー、さらには自動販売機も探したのですが、この商品を扱っているところを滅多に見ません…売れないのでしょうか。
実は先日財布を紛失して、タスポを落としました。
まだ見つかるのかも知れないので、タスポに電話して、未成年者が拾った場合使わないように、一時停止して欲しい、と言ったら一時停止した場合、再発行手数料を貰う、見つかったものは見つかっても使えない、などと訳のわからないことを言われました。
そこで、「当方はカード発行の趣旨に賛同して未成年者が吸わないように配慮して言っているのに、じゃあ一時停止の申請をしないほうが、見つかった場合メリットが多いじゃないか、こちらは使われても使われても害はない」というと「そうですね」と訳のわからない返事…なんのためにタスポを発行し、一時停止の措置を持っているんだ??ともう持つ気を無くしました。

それで出来ればコンビニとか対面式で購入したいのですが、コンビニ12カ所全て取り扱ってません…西友などの大手スーパーにもないです。
だめなら自動販売機でも…と思いましたが、ないです。
うまく探す方法なんかがあったら教えてください。
ネットでの購入も出来そうですが、送料が多くてちょっと…なので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近所にたばこ屋さんはありませんか?

たばこ屋にはタバコのカタログがありますからご自分の欲しい銘柄を直接注文してみて下さい。
私はこの方法で手に入れています。
ただ、それまでに何度もそこで(別の銘柄ですが)買っていましたから顔なじみだったことと、最低でも1カートンでなければなりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついつい吸ってしまうのでカートン買いは出来ればさけたのですが、見つからなかったら試してみます。

コンビニのネゴシエーターをしていますが、コンビニの場合はカートン単位であれば、取り寄せ販売は可能になっています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カートンではちょっと吸いすぎてしまうので悩み所ですが、試してみます。