アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のしっぽですが、嬉しい時はグリグリ振りますね。
そのグリグリ運動に連動して電気が起きるように発電機を付けました。

さて、起きた電気ですが、とりあえず何に使いましょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

電動スクーターに使う、するとどうなるか?



[犬の散歩が楽になる]

結構体力使うんだよね~~~^^

そうすれば、10キロでも20キロでも犬の体力が持つ限りいけそうですよね~~~(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、グリグリしない限りスクーターが動かない=散歩が出来ない、となったら犬も学習するでしょうね。
公道でセグウェイが認められたら、私はそれに接続したいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 16:58

エアコン。



ウチのお坊ちゃまは、夏はエアコンをかけてお留守番なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンですか?
しっぽのグリグリをフル回転させないと負荷が大きいですね。
何とか犬を喜ばせてください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 16:54

LEDの電飾?



飼い犬か野良犬で違うよね?。
野良犬ならば、電波発信機で徘徊ルートを調べるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>LED
なるほど、昼夜を問わず目印になりますね。
野良犬対策ならGPSっぽい感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!