アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、面白いと思うテレビ番組を、理由と一緒にベスト3ぐらいまで、教えて下さい。
特番、ドラマ、バラエティなんでもいいです。(今後放送するかもという番組までに限る。)

こちらは

第1位 『ぷっ』すま 
理由:独特のゆるい雰囲気で、繰り返し見ても面白く、かなり癒されて面白い。

第2位 黒バラ
理由:独特のゆるい雰囲気で、面白く、まあまあ癒されて面白い。

第3位 内村プロデュース
理由:面白い。

教えてもらったのは観ていない番組は、観れるものは一度観てみたいと思います。
(観れないのはご勘弁下さい。)よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1,めちゃいけ


スペシャル。中居君と日本一周(09年、4月ごろ)
たぶん、面白い。
コンセプトは不況を吹っ飛ばせ!で、無理矢理バブルするらしいです。

2,シルシルミチル
物事のお初を紹介。
緩くてスタッフの悪意あふれる編集が面白い。

3,深夜のBSの天気予報
「明日はそれなりの温度となります」とかアナウンサーがドまじめに言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

中居君と日本一周ですか。このシリーズだけみてます。面白いですね。バブルするんですか。もちろん観ます。

シルシルミシルもベスト3には、入りませんが、毎回見てます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:09

1位 同じく『ぷっ』すま 


理由、あれほど面白い番組はないですよね!!
ユースケのエロっぷりが最高!!笑

2位 めちゃイケ
理由、色とりが好きなので。

3位 ガキの使い
理由、年末にやる絶対に笑ってはいけないシリーズは最高!!

あと他には、
黒バラ、とんねるずのみなさんのおかげでした など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

『ぷっ』すまって、ほんと、最高の番組ですね。

ビデオに撮って、観て消すのもったいないので、毎回保存してますよ。

個人的には、他の番組でみれない無茶振りが、好きです。
(伊東美咲のサザエさん等・・・。)

めちゃいけに、色とりというコーナーがあるんですか。今度見てみます。

ガキの使いとおかげでしたは観てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:20

どれが一位っていうのはないですが、


ぷっすま
グダグダな感じがすき。

がき使
わらってはいけない~が最高。

ロンハー
ドッキリの金のかけ具合がなんとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

『ぷっ』すまって、ほんと、最高の番組ですね。

ガキの使いに笑ってはいけないシリーズがあるわけですね。一度観てみます。

ロンハーもそうですね。ほぼコレなんか本物以上でしたからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:25

第1位 CBSドキュメント  


理由:アメリカでは60Minutesという番組名で40年やっている世界的に影響のあるドキュメンタリー番組。この番組のおかげで大学の卒論のテーマを決めることができたから。  

第2位 タモリ倶楽部
理由:ゆるい番組の元祖といえばこれかな。何も考えず見れる番組だから。CBSドキュメントと同様15年以上見ています。 

第3位 ビルボードTOP40 テレビ神奈川(他でもやってるみたいですが)でやっているこれまた15年以上見ている音楽番組。この番組のせいで洋楽しか聴かなくなってしまいました・・・。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

CBSドキュメントとビルボードTOP40というのがあるんですね。
首都圏の知り合いに頼んでみます。

タモリ倶楽部、次回観てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:31

第1位 くりぃむナントカ 


理由:あのまったり感が良かった。所々笑えるし。

第2位 ぷっすま
理由:同じくまったりしてる。就寝前にみるのに丁度いい。

第3位 銭形金太郎
理由:深夜版限定。貧乏東大生とかリアルなオタクとか出てきて衝撃を受けた。

テレ朝深夜は神。
「ゴールデン移行で劣化→打ち切り」の流れが困ったものですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

くりぃむナントカは、面白かったですね。ビンカン選手権好きでした。深夜でレギュラー復活して欲しいものです。

『ぷっ』すま。やはり、スペシャルを除いて、深夜でずっと放送して欲しいですね。

銭形金太郎。深夜のころは、素人の出演者さんに夢があったので、面白くみてました。
(ゴールデン移行後は、ほぼ観なくなりました。)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:44

こんばんわ☆



1位 探偵ナイトスクープ
子供の頃から見ているので落ち着く。

2位 アメトーーク
トークの題材が面白い。

3位 ケンミンshow
旅行や親戚の家に行った気分になり、家族と安心して見れるから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ナイトスクープ面白いですね。毎回見てます。

アメトーークも(トークテーマによりますが)結構好きです。面白いですね。47年組なんかとってもよかったですね。なぜDVDにならなかったんだろ?ってのはありますか。

ケンミンショー。前回の放送で、香川でしか食べないといってましたが(眞鍋さんの発言)、金時豆の天ぷらは香川の周辺でも食べるところあるんですよ。おいしいのでお試し下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!