「お昼の放送」の思い出

先日、友達がインドでくしゃみ、ゲップ、おならを同時にして死んだ人がいると言ってたのですが、それは本当なのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

因果関係はないでしょう。

ただ、そんなこと同時にできるほど器用な人間も、めったにいないと思います。
    • good
    • 1

面白いですねっ


なかなかそんなスゴ技は出せないと思います(笑
それに、解答している方々も言ってるように
ありえないと思いますよ?

あまりお友達の話を鵜呑みにするのはどうかと思いますね
    • good
    • 1

あり得ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!