プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビ東京の「アド街ック天国」で門前仲町の特集をした際に「どんな腕時計でも修理します」
というお店が紹介されたと思うのですが、店名をご存知の方教えて下さい。
また、番組内で紹介されたお店以外でもそういったお店をご存知ありませんか?思い出のある腕時計が壊れてしまいメーカーへ修理依頼したのですが断られてしまいました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

都内の方でしたら浅草橋の「オザキウォッチ修理センター」に連絡取られてはいかがでしょうか。


私もオメガスピードマスターのオーバーホールをお願いしました。
ちょっと時間がかかりますが丁寧で価格も相場並です。
(たまたま隣のビルに勤務していたので同僚から聞きました)

参考URL:http://www.melma.com/mag/51/m00001851/a00000097. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただきありがとうございました。
私も都内在住ですので連絡を取ってみます。

お礼日時:2003/02/27 16:11

ご質問の放送はこの回だと思うのですが時計屋の紹介は


見つけられませんでした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/02090 …

名古屋にあるこちらの店ではないかと思います。
地下鉄東西線の門前仲町駅から徒歩4分ほどの富岡八幡宮で開催されている
骨董市(毎月第一・第二日曜日)に出店している
こちらの店のことではないでしょうか?
http://www1.ttcn.ne.jp/~bob.takeda/kaikadou.htm

参考URL:http://at.osu.co.jp/apply_shop/dat/69.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
説明不足でしたが、私も「アド街」のHPはチェックしたのですが見つけられませんでした。
私の勘違いで店舗ではなく、お教え頂いた富岡八幡宮の骨董市に出店されているお店だったのかもしれません。
1度、行ってみます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/02/27 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!