dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、料金の未払いで回線を止められてしまいました。
そのときは他の違う回線を使用して一時的に解決のですが、料金を精算した後にまた前の回線に戻したら、そこからネットの繋がりが悪くなってしまいました。
LANの接続に問題があると画面に表記されてしまいます。
接続回線を変えたときに回線の情報も一緒に変更したからなのですかね?
自動取得に設定を変更したくてもやり方が分からないのと、再起動しても全くなおらないのでどうしたらいいか分かりません。
もし、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考意見で申し訳ありませんが・・・


以前同じような事があり、NTTに電話した事があります。
そうすると、回線の管理者が調整してくれ、うまく繋がるようになりました。
自宅の配線やPC周辺だけでなく、NTTの回線のタイミングも接続に影響すると、その時知りました。
一度相談してみればどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!