電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるに書き込みたいのですが、書き込み&クッキー確認とでてきます。どう言う意味なのでしょうか?そのまま進んでもよいのでしょうか?どこか変なところにつながりそうで怖いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたと同じプロバイダを使っているユーザが荒らし行為をしたために巻き添え規制になっているのではないかと。


アクセス規制が解除されるのを待つしかないです。
携帯で書けば大丈夫とは思いますが・・
規制解除の間、PCで書くなら「●」(2ちゃんねるビューア)を買うか「モリタポ」を買ってp2(年間100円)を利用するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 00:57

大丈夫です。

最初の一度だけだと思います。2ちゃんねるが
クッキーというPCの設定を利用する仕組みになっているだけです。
それが普通です。

この回答への補足

アクセス規制中がでてきてこれ以上すすめません。どうしたらいいですか?

補足日時:2009/03/31 07:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/12 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!