幼稚園時代「何組」でしたか?

今度バラ50本の花束を贈りたいと思っているのですが、お金もないのでできるだけ安くおさえられたら、と思っています。今はバラ50本で○○円、という企画がたくさんあるようで、1万円くらいまで出すとけっこう売っている店が多いのですが…。でも、希望としては3千円~5千円におさえたいのです。

http://www.rakuten.co.jp/bigflower/index.html

とりあえずこんなところが見つかりましたが、他にお安くバラの花束が買える店があったら教えてください。通販出来るところに限ります。

A 回答 (3件)

ヤフーオークションでありましたよ!


下記URLは送料込50本3500円です

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5264 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
送料込みっていうのがありがたいですよね。必要になるのはもうちょっとあとなので今回は入札はしませんけど、このお店の出品を注意して見ておこうと思います。
オークションっていうのは思いつきませんでしたけど、あるんですね、安いお花。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/27 00:56

ごめんなさい。

50本でしたね。
HPによると、2400円からあります。
100本1980円のとは質が違うのかもしれませんが、
高くなっちゃうんですね。
でも高いものを選んでも余裕で予算内でいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
度々ありがとうございます!
私が見つけたお店の、本家のページのようですね。
楽天のページよりバラがいっぱいで助かりました。
100本1980円のバラは今は売り切れのようですけど、必要になるのはもうちょっとあとなので、そのころまでに入荷しているといいなぁ…。
でも他のバラもすごく安いですよね。バッチリ予算内です。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/27 00:54

「ビックフラワー」です。


100本1980円だそうです。
時々通りがかるのですが、いつも気になってました。
買ったことは無いので品質は分かりませんが、とりあえず安いですよね。
北海道、九州以外であれば配送もOKのようです。

参考URL:http://www.bigflower.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!