アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのDIOを中古で購入しました。(型はAF18)
店員の話では初めてメットインになった型とのことで、1980年代くらいのらしいです。
困ってるのはガソリンって無くなれば、コックレバーみたいなのを上に回して予備のガソリンで少し走れるって機能があったと思いますが、このレバーが見当たらないのです。どこにあるかご存知の方いましたらよろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

スクーターには付いていないと思いますよ。


そのため燃料計が付いてあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。。昔、乗った原付には付いてたものですから・・・。
そういえば、昔のにはメーターがついてなかったような・・。
どちらかなんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 22:03

>どこにあるかご存知の方いましたらよろしくお願いします。

m(__)m

Dioには、予備タンクはありません。
ですから、予備燃料コックもありませんよ。
その代わりに、燃料計が付いています。
旧タイプだと、キーをONにした時のみ燃料残量を表示します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!