アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問を読んでいただいてありがとうございます。

●同じ職場の部下に恋されている方に質問です。男女は問いません。
 あなたに配偶者がいるか否かも問いません。

 1 いつ頃から(出会ってどれ位の期間で)相手を意識しましたか?
 2 相手は何歳年下ですか?
 3 仕事を離れて食事とかする機会はありますか?
 4 告白する予定はありますか?(または告白できる状況ですか?)
 5 他に何か伝えたい事があれば一言お願いします。

●なお、次の方は申し訳ありませんが回答をご遠慮ください。
 
 1 既につきあっている
 2 上司に恋をしている立場である
 3 単なる意見

プラトニックな回答を期待しております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

男、32歳、主任レベル。


相手、事務員、24歳。
1.4ヶ月。
私のデスク近辺に設置されているネットワークプリンタで大量に印刷をしている時に、何かかわいくてしかたなくな
った。
2.8歳差
3.あった事ないです、携帯とかメールも知らないです。 
事務所(課)に300人程度いますので、
4.私の上司が素手で祝福しないであろうので、(自分の女だと思っているような行動だと有名)なかなか厳しいものがあります。
5.誰にも隠してオフィスラブ!なんて、燃えるかもしれない~。とかときめいて我慢してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。ちょっと微笑ましく読ませていただきました。
300人中女性は沢山いるかもしれないですが、彼女は特別な存在なんですねー。
きっと毎日彼女を密かに眺めるのを楽しみにされてるんでしょうね。
さらに手ごわい上司がいるのですか。。。。。
もし、もし、彼女が嫌な上司に困っているとき、貴方が助けを差し出してあげたら???
進展するかもしれませんね??
わくわくします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/28 19:09

直接の部下ではないんですが、まあ同じ職場なので…(ちなみに私は女です)



1.忘年会の飲み会でいいなーと思ったから…1年ぐらいかな?
2.4つぐらい??(よく知らない)
3.仕事の必要に駆られてもないし、個人的にはもっとない
4.ない(独身なのかなーと思ってたら、結婚してたのでちぇって思って終了(笑))
5.相手が独身だったら(私は独身/彼氏アリ)申しこむところなんですが…顔も性格も好みなので
  逃した魚は大きかったなァ(釣り針にひっかかってもないですが)
  まあ、今は時々姿をみかけたり、時々仕事を手伝うのが楽しみです。あはは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見ありがとうございます。
恋するのは自由ですよね。
きっと彼氏さんのことはもちろん好きなんだけど、年下の部下にもときめいてらっしゃるんだろうなと思います。
同じ室内にいると思うだけで仕事が楽しいですよね。
顔も正確も好みって!!私残念ながら今までないんです。
ああ、そういう人が現れないかなあぁ。なんて思いました。

お礼日時:2003/03/02 00:12

1のmajimemajime です。


女の子は3人です(i-i。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー??そうなんですか?
っていうことは彼女に思いをはせているライバルはたくさんいそうですね。
なんとか勝ち取っていただきたいと思います。
頑張ってくださいね。

お礼日時:2003/03/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!