電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくおねがいします。
カテをどこにしようか迷いましたが、ココにさせていただきました。
早速質問なのですが、ブラウザは主にFirefox3.0.8を使用しております。
以前は検索バーに2文字程入力すると今まで検索をかけた一覧が縦に
出てきて選べば、そこにジャンプしていたと思うんですが、
最近は例えば野球で検索をかけたとしますと
野球ゲーム、野球用品、野球博物館・・・・等、検索を
かけた事のない言葉でも、野球で始まる物がいっぱい表示され、
以前のように検索をかけた事がない言葉は表示されずに、
検索をかけた分だけ表示されるという仕様の方が使いやすいのですが、
このように設定する方法はあるのでしょうか?
以上よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

検索バーの左にある▼をクリックして、「検索バーの管理」で、「検索語句の候補を表示する」のチェックを外したら良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームにヤフーを設定してるんですが、
検索横のキーワード入力補助をOFFにするだけの事でした。
ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2009/04/04 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!