プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビガイドには、今日オールスター感謝祭ではなく、別の番組が放送予定になってたのですが何故急にオールスター感謝祭になったのですか

A 回答 (2件)

4月10日号の関ジャニ∞が表紙のTVガイドにはちゃんと載ってましたよ。

今目の前にあるので確かです。ラテ欄だけでなくその次のページの特集というかオススメみたいな欄にも司会のお二人の写真付で紹介が載っていましたよ。
    • good
    • 0

単に見ていたガイドが間違っていただけでは?


200人もの出演者を集めるのは一苦労ですし、地元商店街と共同開催してますから、相当前から日程は決定済みのはずで、1,2週間やそこらじゃ変更できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!