電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexしているとき何を考えてますか?

A 回答 (10件)

あまり行為に没頭、というのはないなぁ。



どうやってイカセよう、はもちろん毎回ありますが、
時には、明日の仕事大丈夫かな、とか(苦笑)
時には別の女性を想像してみたり。
    • good
    • 0

no4さん、ノルウェイの森ですね!



相手のことしか考えてません。
    • good
    • 0

俺、なにやってんだろって思ってます。

    • good
    • 0

集中でしょうね。

 

テレビを見ながらですと
ただの疲れる作業です。
    • good
    • 0

sex終わったら何しよう・・・って。


集中するとイってしまう。
    • good
    • 0

sexの事。



集中した方がいい。
    • good
    • 0

株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながら...

    • good
    • 0

相手(彼女)のこと以外、何か考えるんですか?


視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚を駆使して楽しみますが。(笑)
    • good
    • 0

何も考えません!



常に全力投球、快楽の事しか考えません! はい!
    • good
    • 0

他の女のこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!