誕生日にもらった意外なもの

自動更新を急に
しなくなってしまいました。
天気とかすぐに調べられて
便利だったので頻繁に
活用してたのですが..
手動更新すればいい話
なんですが、
今まで自動更新だったので
もとに戻したいんです。
どうやったら自動更新に
設定しなおせますか?
教えてください。。

A 回答 (3件)

見つけたのが解決した後で、一応、締切られる前だったので、原因と自然解決について、思った事を書いときますね。



EZニュースフラッシュは、毎時、10分か40分たまに50分に更新されます。その時間帯に、電波OFFにした。または、電波の悪い場所にいた。もしくは、電波が一時的に悪くて、受信出来なかった。場合、自動更新されません。天気表示はNO DATAになります。

しかし、そのまま放っておくと、その後、自動更新されて、再表示されます。

また起きた時の参考にでもしてください。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に
ありがとうございました^^
また起きた時に
思い出しますね*

お礼日時:2009/04/09 19:59

バッテリーを一旦外して再び取り付ければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
どうやら元に
戻ったみたいです^^

お騒がせして
すみませんでした;;

お礼日時:2009/04/06 19:44

こんばんは。


自動更新する・しないの設定は見当たりませんが・・
ショップに聞いてみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねっ
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報