人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

質問なのですが、以前マンションなどで隣人から電波妨害を受けていたという話を聞き、そういえば最近家の電波が悪いと思い、電波妨害を受けているかの調査方法はどの様にすればいいか気になった為質問させていただきました。
ご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ご相談は電気通信総合管理局へどうぞ

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kinki/toiawase/ind …

なお担当の電気通信総合管理局は下記から選択してくダサい
http://www.tele.soumu.go.jp/j/material/commtab1. …
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
是非その様にさせていただきますm(_ _)m