アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着うたふるについて。。。

今、ドコモのP905iを使っているんですけど、着うたフルってあるじゃないですか、でもけっこうお金かかるのでできれば無料でダウンロードしたいのですか、どなたか知っているサイトはありませんか?
ちなみにアクセス制限サービスに加入しています。そのはんいでも何とかアクセスできるサイトを。
鍵があるサイトはめんどくさいのでやめてください
いろいろとすみませんがお願いします。

A 回答 (2件)

<違法配信>携帯掲示板で3500曲以上 容疑の大学生逮捕

4月20日20時28分配信 毎日新聞

福岡県警は20日、携帯電話向け無料レンタル掲示板を利用し、著作権者の許可なく音楽を配信したとして、大阪産業大2年の男(20)=兵庫県宝塚市=を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕した。県警によると、男は3500曲以上を配信したという。容疑を認め「後輩からやり方を教えてもらった」と供述している。県警は他に関与した仲間がいないか調べる。

レンタル掲示板は会員登録すれば、携帯などで無料で掲示板を開設できる。県警や社団法人・日本音楽著作権協会(JASRAC)によると、レンタル掲示板を使った音楽不正配信の摘発は初めて。

逮捕容疑は、男は19歳だった昨年12月から今年1月にかけ、レンタル掲示板サイト「ワンタッチBBS」のシステムを利用して開設した「MP3変換所」という名称の掲示板で、アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」など計3曲を無料配信したとしている。大学の演習室のパソコンを使っていたという。

掲示板では「僕が持っている曲を貼(は)っていきます。基本的にアニソン・ゲーソン(アニメソング、ゲームソング)中心です」などと記載。曲名をクリックすると簡単にダウンロードでき、音楽が聴けるようになっている。閲覧者からのリクエストも受け付けていた。

県警筑紫野署がネットを監視中に音楽を違法配信している掲示板を見つけた。

JASRACは「今回の事件のように携帯電話で手軽に違法配信ができる状況は深刻。本来、音楽を利用するためには使用料が必要で、著作権者の許可を得る手続きの啓発にも努めたい」としている。【
    • 0

先月無料着歌サイト運営者が著作権違法で逮捕されました。

これからは無料配信すると逮捕されてしまう判例が出来たので
この手のサイトはなくなる方向だと思います。

あっても違法サイトだと思います。
> アクセス制限サービス
では接続できませんね

> 無料でダウンロード
無理です。パケット料金は必ず掛かります。
そして着うたフルはDLしないと適応できない仕様です。
自作した方が早いと思いますよ
    • 0