初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

 the voice of the mindっていうタイトルのチェザリーという人が書いた、声についての本なのですが、この本はどこで購入できるか教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。
 定価で買いたいです。アマゾンでは値段がちょっと高くて厳しいので、他の所でよろしくお願いします。


また、この本はまだ、出版されているのでしょうか?教えてください。


この本をどうしてもほしいんです。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絶版ですから通常の書店ルートでは手に入りません。


インターネットの大手古書サイトの「スーパー源氏」「日本の古本屋」「BOOK TOWN じんぼう」で検索してもヒットしないので、かなりの希少本です。
アマゾンの古書で定価の10倍の4万円台の値がついているのは納得できます。

英語で読むという手もありますが、英米でも絶版なので古書の購入ということになります。
米国アマゾンで96~198ドル(1~2万円)、英国アマゾンで36~95ポンド(5,500~15,000円)。これに航空便代約1,000円が加わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ありがとうございます。
助かります。くわしい情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 01:10

どうしても欲しいのであればすぐに買うしか、他に売ってるところが無ければ、少し高くても買うしかないんではないでしょうか?


こうしてる間にもアマゾンも在庫切れになってしますかも
出版しているかどうかは出版社に聞いたほうが早いです。
在庫なし
http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&A …
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u3 …
ここに絶版てなってます
http://www.ufb.jp/book_detail.php?@DB_ID@=57
こんなことしているところがありました。
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=38082
絶版なんでワニブックスに電話しても無いと思いますが、しないよりはいいかと。
後は店頭在庫を探すしかないです。電話しまくってください。
ざっと見た感じないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ここまで調べてもらえるなんて、思ってもいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 01:12

The voice of the mindついに絶版!


http://www.vocal-lesson.jp/article/13169347.html

この様な記事もありましたけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
いい情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/08 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!