dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚革のスエードのジャケットを買ったのですが、
豚臭さが抜けず、着ることができません。

部屋干ししていますが、部屋中臭いです(>_<)

匂いを消す良い方法をご存知でしたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

20年くらい前の経験談ですが。


ブランド物でも豚皮は最初どうしても臭うと思います。

家にある大きめののゴミ袋に、臭いのするジャケットと一緒に冷蔵庫用の脱臭器を入れて何日間かひたすら脱臭しまくりました。
ある程度まで臭いがしなくなったら、ちょっとした外出の際に着て行き外の空気に触れさせるうちに完璧に臭わなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!
この方法は効果ありそうですね!!やってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/17 10:37

こちらのページが参考になると思いますよ。


http://www.suplimo.co.jp/cl/i/fukubbs/id/2023.cfm
洗濯屋の親父さんが答えてくれています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 10:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!