プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーペットに漏れてしまった尿の匂いどうやったら取れますか?部屋中が臭くて家ごと塩素で消毒したいくらいです。
お酢が今ないので他に方法ありますか?

A 回答 (4件)

1. 水200ccにクエン酸(100均で購入可能)小さじ1杯でクエン酸水をつくる。


2. スプレー容器にいれて気になる箇所に噴霧。タオルやブラシでたたいてクエン酸水を染み込ませると効果UPします。
クエン酸はアンモニア臭を中和させる効果があり、コストパフォーマンスにすぐれてます。
    • good
    • 2

介護用品売り場に行くと尿の臭いを消せるスプレーが売っています

    • good
    • 3

ファブリーズ

    • good
    • 1

アイリスオーヤマのカーペットやソファを洗うやつ!おすすめですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!