dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの彼氏も、現在の彼氏も、Hすますと、Hの前より明らかに甘さや優しさなどをかけてくれなくなります。すぐ寝てしまったりします。
一応、仕事の時間も関係しているんですけど、Hが終わると早めに帰ってしまいます。。私への気遣いもなくはないのですが、心がこもってない気がするんです。
なにかいけないことをしたのかなって考えても、あまりピンときません。
※※セフレとかじゃないです。セフレでしょ?って言われそうな気がしたので(^_^;)
純粋とか従順だとか、褒め言葉だと思ってたけど違うんですね、たぶん。ようやくわかったような気がします。
私が変わらないといけないんですよね?
どうすればしっかりと愛されるような女性になれるでしょうか?
自然体で恋愛しててもあきられるだけですか?

A 回答 (12件中11~12件)

男が射精し終わると相手に対する興味を失うのは普通ですが


その彼たちはサービス精神が少ないかもしれませんね。
マメ男ではないってことです。
ですが鈍感だけど根はいいやつかもしれませんからね。
そういう男だと思って割り切ってつきあってみるしかないかもしれません。
日本の男はマメ男が少ないのだと思いますね。
照れ屋なのかもしれませんしへんな硬派な日本男児を気取ってるのかもしれません。
あなたがいくら頑張って努力してもこればかりはあまり変わらないような気がします。
人によるってことです。
私の場合はわりとマメに後戯というか余韻も大事にしますし、特別な日でなくても花を贈ったりするのも平気ですけどね。
よって勘違いされることも多いのですが、それを狙ってるずるい部分もあるかもしれません。
    • good
    • 1

男とはそんないきものであるということを理解することが必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A