プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市生野区中川周辺2キロ以内で日本人ホステスのいる深夜2時から3時までやっているスナックを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

それでしたらNTTの電話帳が役に立ちませんか、ご希望のエリアを地図の上で囲んで、その中の町名を調べて、あとは電話帳からそのエリアの町名にあるスナックを探せばいいと思うのですが・・・。

営業時間については前のご回答の通りですが、中には多少遅くまでといったことも現実にはあるでしょう。もし直接尋ねてみるなら、開店直前あたりにお店に行って聞いてみるということになるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し 試行錯誤をしてみます。

「接待行為」を含む営業に関しては、風俗営業許可を受けている店となり、

深夜12時(地域によっては1時)に閉店しなければなりません。

ホステスがいるという条件で「深夜2時から3時までやっている」スナックはありません。

ただし、隠れてやっていることはあるでしょうが、ここで違法しているスナック名は公表できないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
実は連絡が取れなくなったお母さんから相談を受けてこんな質問をしてしまいました。
店名でなくてもできるだけ狭い地域の場所が分かればよかったのですが
ありがとうございます。