アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お財布をプレゼントしようと思ってるんですが、ブランドで悩んでいます。

50前半代だと、どんなブランドがいいですかね?

あまりお金を掛けれないので、ヴィトンやシャネルと言った一流は無理です。

考えてるのは、キタムラ、ケイト・スペードなんですが、年代的にどうなんでしょうか?
よく分からなくて…

A 回答 (2件)

あなたはお幾つかわかりませんが、


五十代前半をなめてはいけません。
私の妻も五十代前半です。
ブランドのことはわかりません。
プレゼントの鉄則は、
あなたが気に入る、というか目がいくこと。
それと相手の持っている、使っている姿を思い浮かべることです。
どんな年代の人にも好みというものがあるので、
五十代前半の人が必ず喜ぶものなんてないでしょう。
そんなことよりお母さんがオシャレな人かとか、
どういう趣味の服を好むか、
その財布が入るであろう、お気に入りのバッグはどんなか。
そういうマーケティングをあなたの頭の中でしてみてください。
私の好みを言って済む問題ではありません。
しかも男だし。
    • good
    • 0

私は、まさにその年代ですが・・・ヴィトンを使ってますよ!!


安い・・好みでないものは要りません!!
その予算なら美味しいランチをご馳走していただきたいわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!