【お題】動物のキャッチフレーズ

JR定期券をびゅうカード(スイカ付き)で購入。その後カードを解約。定期券の払い戻しはどのようになるのですか?定期券残2か月以上です。詳しい方がいましたらよろしくお願します。

A 回答 (3件)

会社で異動があり、払い戻しをしましたがクレジットカード支払いの場合、引き落としにしてる口座への返金でした。

現金ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/17 18:44

カードを解約していない場合と同じで、


カードを解約済みの場合でも、
カード会社経由で払戻し金が戻されます。

カードの有無により手続きも変わりますが、
「みどりの窓口」へ行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/17 18:45

 残が1カ月以上あれば、払い戻して貰えます。

(手数料210円)
 基本は
払戻額=定期券発売額-使用済月数分の定期運賃-手数料210円
ですが、この計算方法がクセ者で払戻額は結構少なかったりしますw

この回答への補足

お世話になります。現金で払い戻してもらえるんでしょうか?よろしくお願いします。

補足日時:2009/04/12 17:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!