アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(4月4日)に東京ディズニーランドに行ってきました。
その際、『魅惑のチキルーム』に並んでいた所、小さなお子様を連れた夫婦が、列とは関係梨にキャストさんに案内されて入場していました。
その際、キャストさん達が『G○Cです』と言って、彼らの入場を確認していました。この『Gなんちゃら』ってどういう意味なんですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分ゲストアシスタンスカードのことですかね?


目で見て分かりにくい障害を持っている人が使うサービス(という言い方があってるかどうかは?ですが。)です。
不正利用をする人がいるので詳しくはgoogleなどでご自身で調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!