プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

函館から長万部までの車での時間と距離

A 回答 (4件)

クルマなら約2時間半  路線バスなら約3時間 JR特急なら約1時間半



クルマの時間は、あなたの運転技術や交通量、高速を使うかどうかにもよるので、10分単位は予測不能
    • good
    • 6

http://www.hkd.mlit.go.jp/zigyoka/z_doro/timetab …

104.3kmで1時間54分。
    • good
    • 1

http://www.navitime.co.jp/?orv=506632797.1503710 …

105km 3時間ちょっと
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!