電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、グッチの財布(コピー)を購入予定なのですが、サイト上の店舗で、
中国からの輸入になるので、税関で没収され商品が届く前に、お金だけ振り込んで
ボッタクリに合わないかどうか心配です。
良い対処方などがあったら教えて下さい。 実際にネットでコピー商品を購入された方、品質や保証なども教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

コピーのブランドを身につけている貴方は、他の人から見て恥ずかしくない存在だと言い切れますか? 

言い切れるのなら、どうぞご自由に。

>実際にネットでコピー商品を購入された方、品質や保証なども教えてもらいたいです。

時計は見たことありますし、ギャラがついているのもあります。信用できる業者? もあります。小物ももちろんありますが、お教えすると私も犯罪の片棒担ぐことになるので、この話はここまでで。
    • 0

コピー品を作った人や販売した人だけが罪なるわけではありませんよ。

コピー品と知っていて輸入した場合は、買った人も犯罪になりますので、最悪逮捕されるという事もあります。

万が一逮捕となれば、あなただけでなく回りの家族にも大迷惑をかけますので、おやめください。
    • 0

日本では、コピー品の販売や持込は禁止されています。

違法販売されている物に品質や保証なんて付けられる会社はありません。
保証を付けられるように住所や電話番号などを固定していたら、すぐに公正取引委員会が出向き全て押収され、その会社の社長などは刑事事件として起訴されます。

ですから、数ヶ月も居ない状態で点々と逃げるのが普通です。

対処法は簡単です、正規の物を買われて下さい。
偽物に保証も何もありません。だから偽物なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答をしていただき
本当にありがとうございました。

コピー商品を買うなんて安易な考えは辞めようと思います。