プロが教えるわが家の防犯対策術!

1・オレンジ      2・グレープフルーツ  3・ぶどうやマスカット 4・マンゴーの入ったフルーツブレンド                  たくさんの回答お待ちしております!

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



2・グレープフルーツ です。
酸っぱい系が好きです。
オレンジのように中途半端ではなく気合が入っている酸味が好みです。
    • good
    • 0

こんばんは。



グレープフルーツです。
アロエベラと氷、グレープフルーツジュースをミキサーに
入れてスイッチオン。
お肌と、胃にとても良いんですよ。

 
    • good
    • 0

グレープフルーツジュースです。



あのさわやかなビター(苦味)がたまらないのです。
ただ、グレープフルーツジュースって、風邪薬と一緒に飲むと大変危険なのだそうですね。
    • good
    • 0

4ですかね!こんなかでしたら



マンゴー割と好きなんで

美味しいですし・・
    • good
    • 0

この中だと3.でもメロンジュースが好き!

    • good
    • 0

この中だと、1、オレンジ・・・味が間違いない気が・・・。



でも「パイナップルジュース」が好きです。
    • good
    • 0

4はマンゴーが主で、他にもフルーツが入ってるって事ですよね?


それなら4です。

ミルクで割ってあると尚良いです。
    • good
    • 0

この中だったら、ぶどうかなぁ~


一番好きなのは、りんごじゅーすです♪
    • good
    • 0

4 



なぜ、みっくちゅじゅーす がないの(笑)
    • good
    • 0

1・オレンジじゅーちゅ☆



  大好きです o(^-^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!