電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9週で子宮内胎児死亡で今日手術をしました。
子宮内に血がたまってるので今日熱が出るかもって言われました。
38度以上出たら明日来て下さいとも…


今の所出血も腹痛無く、自宅でゆっくりしています。
医者から説明がなかったので教えて下さい。



出血はそのうち出ますか?
1歳の子供がいるのですが安静は(何日くらい)必要ですか?


その他注意事項教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

先日、流産の手術を受けました。


これで2度目でした。

出血はダラダラと続いています。
無理をすると出血量も多くなったりです。

手術後2.3日は無理をしないよう言われました。
私の友達は手術3日後から仕事に出て自転車に乗り、
出血量が多くなってしまったということがありました。

出来れば、何日かは安静にしていた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い中解答ありがとうございましたm(__)m
最低2~3日は安静にします。

お礼日時:2009/04/17 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!