最速怪談選手権

中絶の失敗すると子供が産めなくなると言う本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

中絶手術中に子宮に穴が空いてしまう「子宮穿孔」


子宮内癒着が起こりやすくなり、合併症などのリスクが高くなります。
    • good
    • 0

中絶って、鍵状の金属で子どもを砕いて掻き出しますから、膣内は傷だらけです。

感染症とかは容易に想像できます。
    • good
    • 0

きちんとした手術ができなかったら、妊娠しにくくなるでしょうね。

    • good
    • 0

中絶の失敗とは、何を言うのでしょうか。


中絶とは、胎児の生命を断ち、外部に取り出して廃棄すること、ですが。
    • good
    • 1

その危険性が大きいと、聞いた事


あります。

こんな事いうのはどうかと思いますが、
今は、中絶用の飲み薬あるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!