アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラエンターテエイメントとエーチームです。
私はイマイチよく分からないのですが、前者はまず、合格したら入所できる権利が得られるということですよね。そして特待生などになれたら入所料金が割引。
そして後者も同じような感じなのでしょうか?
結局所属するためのオーディションで、お金がかかってしまう、ということですか?

わかりづらい質問ですみません。

A 回答 (2件)

前者はサラエンターテイメントですよね?


サラエンターテエイメントとなっていたものですから・・・^^;

前者には全日本プロレスの武藤敬二さんが所属しているんですね。
http://www.sala-e.com/talents/index.html
しかし、他のタレントさんは知らない人ばかりでした。

後者には有名な方が数多く所属しています。
http://www.ateam-japan.com/
http://www.a-audition.jp/talent/index.html

さて回答ですが、教えて!gooの中に、あなたの求めている回答を見つけましたので、参考にしてください。
URLを3つ貼っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4512445.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4539644
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4862761.html

これを見ればわかるように、
費用の面で言うと
エーチーム所属はアカデミー学費免除
エープラス所属はアカデミー学費免除
エーライツ所属はアカデミー学費自己負担。一部アカデミー学費免除
という事です。
さらに、アカデミー以外の費用は一切掛かりません。
ようするにあなたの言う後者(エーチーム)所属の場合、一切お金がかからない
という事です。
    • good
    • 0

はじめまして。


私は今女優志望で後者の書類審査を通過したところで、今度2次審査にのぞみます。

その質問に関して、Yahoo!知恵袋に同じような質問があったので、その回答のURLを貼っておきますので参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

オーディション頑張ってください!

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!