10秒目をつむったら…

私は生理は、28周期で毎月10日に来てたんですね。

でも先月はホルモンのバランスが崩れたのか少し遅れて14日に来たんです。
そこで今月、もう18日なんですが生理が来ません。
妊娠検査薬を試してみようと思い、薬局に行ったらクリアブルーしか売ってなかったので買ってきたのですが、「生理予定日から一週間後」って書いてあって、もともと10日に来る予定ですが、先月の遅れてしまった14日から一週間後と考えたほいうがいいのでしょうか?

全然わかってなくてすいません。

詳しい方、教えて下さい。ペコリ(o_ _)o))

A 回答 (1件)

遅れた生理が早まる可能性は少ないと思います。

14日から1週間後がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2009/04/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!