アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の付け根(前側だけで、Vラインに沿ってというかんじ)に違和感があります。
左側だけで、常にというよりは波があります。

違和感は、ちょっと痛いなという感じや、だるいな、なんかへんだな、といった感じで、行動するのに不便なまでではないのですが・・・

この症状がでたのは、約5ヶ月前からで、その時は婦人科と外科に行ったのですが、婦人科ではエコーでみてもらいましたが異常はないと言われ、外科では便秘じゃないか?気にしすぎでは?と言われ、胃腸薬(整腸剤?)を出してくれただけで、触診などの検査のようなものは受けていません。

だんだんと違和感が強くなっていくので、再度受診したいと思っているのですが、何科に行けばいいか等、アドバイスお願いします。

また、同じような症状の方で、原因がわかっている方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

坐骨神経痛や股関節の異常も考えられますので、


整形外科を受診してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速受診してもらおうと思います。

お礼日時:2009/04/25 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!