チョコミントアイス

ご回答よろしくおねがいします。
以前mac osxを使用していましたが突然立ち上がらなくなり、
問題が解消されなかったので、リサイクルされました。
その時にバックアップをとっていた物があるのですが
主にIllustratorとPhotoshopで編集した物を
windows xpに持ってくる事は不可能でしょうか?
今現在我が家にMacはありません。

A 回答 (1件)

OSXで使っていたIllustratorとPhotoshopと


同じバージョンのwindows用IllustratorとPhotoshopを使用すれば
問題なく開くことができます。
同じバージョンがない場合は、windows用IllustratorとPhotoshopが
上位バージョンなら開ける可能性は高いです。
adobeのホームページからwindows用IllustratorとPhotoshopの
体験版をダウンロード、インストールし、確認してみてください。
試用期間は30日です。
http://www.adobe.com/jp/downloads/

mac osxのハードディスクをWindowsPCに内臓接続するか、
USB外付けケースに入れて接続してください。

なを、OSXのデーターはwindowsOSでは認識(マウント)しません。
ハードディスクもMac OS拡張でフォーマットされているので
WindowsOSは認識(マウント)されません。
この問題を解決するためにMacDriveを
インストールする必要があります。
MacDriveの体験版もあります。試用期間は7日です。
http://www.1126.tv/modules/mydownloads/visit.php …

参考URL:http://www.e-frontier.co.jp/macdrive/7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
あまりpc詳しくありませんでしたが
理解できました。
おそらく無理だろうなと思ってたんですが
早速チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!