アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
こないだ、デルのノートパソコン「studio15」を注文しました。
注文確認メールが来たのですが、製品名の所が
「Studio Notebook 1555ダイレクトモデル」となっています。
「studio15」を頼んだはずなのに・・・と、色々調べたのですが、
よくわかりませんでした。
「studio15」と「studio1555」とは、同じ物なのでしょうか?

わかるかた、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

同じものだと思います。


「Studio15」はシリーズ名で、(他社でいうVAIO Type*とか)
製品名としては1555になるのでしょう。

名前より仕様が問題なので
そこが間違いないか確認してみてください。
CPUやOSの種類、メモリ、HDDなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
同じ物なのですね。
安心しました><

メモリ等々は大丈夫でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 14:54

確かに分かりにくいですよね。


注文確定後しばらくすると送付先にハガキが来るので、
そこに注文通りのものが記載されているかを確認するのも1つの手だと思います。

参考URL:http://utai.jp/blog/index.php?UID=1249083999
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!