アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よくここでお世話になっている者です。

最近私は自分で前髪を切ったのですが、今回はあんまり気に入らない感じで、鏡を見るたびに「ちょっと変かな…」って思ってますorz

そこで質問なのですが、女子の前髪を見て「これは変だなぁ」って思った事ってありますか?また、それはどんな感じの前髪でしたか?

ちなみに私はセンター分け(?)で、顔の横の方の前髪は長いです。
それと、一つ縛りの子ってどう思いますか…?

質問ばかりで申し訳無いです;;

A 回答 (2件)

前髪は伸びやすいので、あまり気に病まないほうがいいですよ。

>最近私は自分で前髪を切ったのですが、今回はあんまり気に入らない感じで、鏡を見るたびに「ちょっと変かな…」って思ってますorz
★見慣れていないだけだと思います。

>そこで質問なのですが、女子の前髪を見て「これは変だなぁ」って思った事ってありますか?また、それはどんな感じの前髪でしたか?
★似合っていないと「あれ?」って思います。
お友達に聞いてみては? 自分が思っているよりも周りは気にしていないかも!?
もし、似合ってないかも、と言われてしまったら、どう変えればいいのかついでに聞いてみて参考にしては?(あくまでも「参考」に。)

>ちなみに私はセンター分け(?)で、顔の横の方の前髪は長いです。
それと、一つ縛りの子ってどう思いますか…?
★どっちかというと、大人っぽい、落ち着いた女の子という印象ですね。クールな感じ?

参考になれば・・・。
    • 0
この回答へのお礼

細かい回答有難うございます!
最初はすっごく気にして毎日憂鬱だったのですが、しばらく気にしないようにしてほっといたらだんだんと慣れてきました(笑
友達は私が前髪を切ったことに全然気づいてないみたいだったので、自分が思っているより変わってなかったのかもしれません…。(^^;

センターで一つ縛りは落ち着いた感じですか…!そういえば第一印象は「おとなしそうな子」ってよく言われます!

いろいろと参考になりました!もうあんまり気にしないようにします^^
回答有難うございました!!

これならおかしい?

「変な前髪とは…。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

すみません、なんだか笑ってしまいました…!
これは見たことが無かったです。なんだか元気が出ました(笑
有難うございました!!