アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、今4人の方と文通をしているのですが、
他の人はどの位の方と文通をしているのか気になりました。
 文通の経験がある方は、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

メールじゃなくて文通ですか?


なら0です紙に字を書く修行はしてこなかったので
    • good
    • 0

私は10人くらいです。


でも、ペースは2~2.5ヶ月に一往復する程度のゆっくりしたものです。少し人数が多いかなとも思っているので、相性が合わないような方とは減って行くかもしれません。
    • good
    • 0

私も4人です。



でも、音信不通になってしまった方が2名いて、本当は6人でした。

楽しく、趣味や日常の話をしていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!