プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日の6時半辺りに東京駅に着く予定ですが、近くに7時~9時辺りに入れる銭湯を探しています。

予定では浅草まで行く予定ですが、他に近くて解りやすい場所があればと思い質問させて頂きました。
因みに私は女なので東京駅にあるのは残念ながら使えないようです。

ご存知の方がいらっしゃれば、お願いします。

A 回答 (3件)

東京駅の近くではありませんが、浅草に行くなら、そちら方面の、



仲御徒町 燕湯
http://wiki.livedoor.jp/r32_takacyan/d/%B1%ED%C5 …

朝6時から。
レトロな感じの銭湯でなかなかいい雰囲気を醸し出しています。
なかなかいい感じでした。
お湯は江戸っ子仕様なのか熱めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燕湯、検索には引っ掛かったのですがどうにも行き方が解らなかったのですが、教えてくださったページで場所を確認したら方向音痴の私でもいけそうで安心しました。
プチ旅行なのでロッカーが大きいのも魅力です(笑)
ココに決めようと思います。

早速の回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 22:31

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …

とりあえず、東京で早朝に入れるお風呂屋さんをまとめたサイトを
リンクしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク、ありがとうございます。
沢山、便利な早朝にも入れる銭湯があるものですねー。
…私の検索の仕方が拙かったようです…このページは検索にも出なかったので為になりました。参考にさせていただきたいと思います。

燕湯、検索には引っ掛かったのですがどうにも行き方が解らなかったのですが、教えてくださったページで場所を確認したら方向音痴の私でもいけそうで安心しました。
プチ旅行なのでロッカーが大きいのも魅力です(笑)
ココに決めようと思います。

早速の回答をありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 22:33

目的地の浅草に「浅草観音温泉」というのがあります。


ここは早朝から営業しています。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tokyo03.htm

営業日にご注意ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ありません、書き方が悪かったようです。
目的地は別にあり、その前にお風呂に入りたい為に浅草の銭湯を目指す予定でした。
それがhunaskinさんが教えて下さった所なのです。
でももっと近くにないかな?と思い質問させて頂きました。紛らわしい書き方をしてすみませんでした…

教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!