プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月からジェルネイルをはじめました。
最初は、シエルネイルというものを使いました。
それと平行して、ビューティーネイラーも使いました。
どちらも、ツヤ感がありいいのですが、
もっと安いものはないかと思い、メルティージェル(ソフト)を買いました。メルティーは驚くほどつやがなく、とてもがっかりしました。

質問ですが、

安価で、ツヤ感じがしっかりでるジェルネイルはありますか?
値段なりなんでしょうか。
15グラムで1500円ぐらいのコストで
ツヤたっぷりのもの
ソフトでもハードでもいいのでジェルのことご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

個人的には「ノーリフトネイルズ」(ハードになります)を挙げます。


大体1300~1500円前後で、楽天などで購入できます。
ツヤツヤで、持続力も良い方だと思います。
ただし、トップコートを使用しない場合どうなるかはわかりませんので、
トップコートも合わせてお使いになられることをお勧めします。
(トップコートも同じくらいの値段です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、安価でツヤを求めるとハードになりますね。
トップコートも探しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!