プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビで悩んでいます。クリアシリーズを使っている人、どうですか?ニキビが直ってきたとか効果なしとか感想教えて下さい!!クリアモイスチャーを買おうか迷っています。

A 回答 (3件)

今はクリアローションL(さっぱりタイプ)だけ使ってます。


(私の場合、ニキビのお薬がべとつくので化粧水だけは軽め)
入ってる成分が安心なので肌が傷んでても案外使えます。
クリアモイスチャーとクリアウォッシュはそれなりに良かったです。
でも私には必要ないかなというかんじで使ってません。
私は混合タイプの肌でニキビ&ニキビ跡に悩まされてますが
残念ながら、これといった効果はありません。
皮脂の量が減るわけでもないけど、
他メーカーの商品よりはまだ肌に合うかなといった感じです。
なんで使ってるのかといえば、ニキビがひどくてもたっぷり使えるし
ニキビが増えるからつけれないってことがない安心感からかなぁ。

クリアモイスチャーってことは乾燥対策とすれば
クリアローションM(しっとり)でいいかもです。

L(さっぱり)だとアルコール分が多めなので
体質に合う合わないとかありますし。
#1の方がおっしゃるように、まずはサンプルで試すことお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も随分悩んでて、皮膚科で殺菌ローションや抗生物質もらってたのですが、
クリアシリーズを1年前から使用したら、見事に回復しました。これはイイです。背中のニキビが特にひどかったのですが、ボディローションを使い続けてたら、出なくなりましたよ!風呂上りにスプレーするとスーッとして気持ちいいですし。
ローション・モイスチャーもオイルカットなのでベタつかず、とてもイイです。
きっと肌に合ってたんでしょうね。もっと早く使えばよかった(>_<)と思ってます。今では滅多にでなくなり、もちろん皮膚科に通う事もなく、肌の調子もとてもイイです。詰め替え用もあるので価格的にもお得だし、サンプルももらえるのでオススメです!!!
    • good
    • 1

ニキビに悩んでいて今、サンプルで試しまくってるものです。


オルビスのクリアシリーズはここ数日使用してます。
かなり良いとおもいます。
スクラブ入りの洗顔フォームは泡立てが良いし、ローションもさっぱり感がいいです。
現に、油つきが朝方、夕方に減ったようですし、にきびも減ってます。
後は、ファンケルも試しました。ファンケルよりもオルビスのほうが洗い心地が良いと思います。毛穴まですっきり!

一度サンプルを試されてはどうでしょう?
ここはメールで問い合わせをいたします。
まずはHPから問い合わせメールアドレスを探されたほうが良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!