電子書籍の厳選無料作品が豊富!

驚速をインストールし,その後,全く速くならないので,アンインストールし
たところ,ルーター経由だと,インターネットが通じなくなってしまった。ケ
ーブルをルーターを介さないで,直接ケーブルテレビからの配線につなぐと,
インターネットは見られる。
ジェイコムケーブルテレビを利用。
1 東芝ノートパソコン,ウインドウズビスタ
2 東芝ノートパソコン,ウインドウズxp
3 ソニーバイオパソコン,ウインドウズxpの
3台あり,1のビスタパソコンに驚速を入れた。
ルーターはコレガ。
ジェイコムと東芝には問い合わせたが,原因は,驚速にあると言われた。
ソースネクストには何回,問い合わせの電話をしても通じないので,メールを
することにした。このままでは,インターネットが大変不便なので,解決策を
教えて欲しい。

A 回答 (3件)

過去に驚速インストールして驚遅になって


壊れた経験あり。
解決策は、再セットアップが手軽で確実です。
今後このような類のソフトは使用しない事を
お勧めします。
    • good
    • 0

レジストリを壊されたようですね。


パソコンを再セットアップした方が良いですよ。
    • good
    • 0

「システムの復元」はいかがでしょう。


なお「ソースネクスト」はさまざまな不具合の多いソフトを出すことで悪名が高い会社です。なかでも不評なのが「驚速」と「ウイスルセキュリティ」。まちがってもこれらのソフトに手を出してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!