アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ハリーポッターの炎のゴブレットのラストについてのことなので
まだ読んでない人は無視してください。

ここで聞いていいのかわからないのですが、
皆さんがどういう解釈をしたか教えてください。

ラストでハーマイオニーがハリーの頬にキスをして
「アリガトウ」と言いますが
これは何に対してのお礼だったのでしょうか?

最近読み返したのですが、やっぱりわかりません。

皆さんはどう解釈しますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

該当部分を読み返してみましたが、「ハリー、ありがと」と言ったのは、ジョージではないでしょうか。

ハリーからもらった1000ガリオンへのお礼だと思います。

ちなみに、ハーマイオニーがハリーにキスしたのは、恋愛感情ではなく、来るべき困難に向かうハリーを勇気づける為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤーお恥ずかしい…。その通りですね。
お礼を言ってたのはジョージですね~。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/07 00:43

個人的にはフラーの影響もあったと思いますよ。


第二の課題のときフラーがハリーとロンにキスしてましたよね。
そのときハーマイオニーがプンプン怒ってましてし…。(嫉妬してたのかも)
ハーマイオニーはハリーに「頑張って」という気持を込めてキスしたと思います。
これからの展開の見逃せないですよね。頑張れハリー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね~。フラーの影響、考えられますねぇ~。
 
でもロンにもキスしてあげて!!って思ってしまいました。

次回作のハーマイオニーとクラム、ハリーとチョウチャンの展開が
個人的には楽しみです。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/08 01:03

 私もそう思います。

お礼を言ったのはジョージなのでは?
 頬へのキスは「頑張れ!」以外にも何かありそうでドキドキしますが・・・。
 ロンの気持ちも揺れ始めたようですし、その辺も今後楽しみですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!ちゃんと読まないと!ですね!

ハーマイオニーのキスはなんか意味深ですよね。
外国人は挨拶でするってよくゆうけど、なんか深読みしちゃいます。
個人的には三人の中ではカップルになって欲しくないけどな~!

お礼日時:2003/03/07 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!