プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の水曜日(GW明け)に5歳と1歳4ヶ月の子供を連れ
シーへ行きます。
シーへは今回初めてでどう回れば効率いいかアドバイスお願いします
乗りたいアトラクションは
・ヴェネツィアンゴンドラ
・ビックシティヴィークル
・スチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ
・マーメイドラグーンで遊ぶ

マーメイドラグーンは屋内ですよね?
小さな子供が乗れる乗り物や遊ぶ場所があるようですが
我が家の子供くらいの子で充分楽しめますか?

この他13時半に、リストランテ・ディ・カナレットを予約しています。
後は、買い物や美味しいお菓子やデザートを食べて過ごそうかと
考えています。


ちなみに、上の子の誕生日でもありますがバースデーシールは
キャストの方に言えばもらえますか?


後、ランドよりもキャラクターに会えると聞きますが
どの辺りが会える確立が高いですか?

以上、回り方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>マーメイドラグーン


十分楽しめるかどうかは子供の感性次第なので保障できませんが、おそらく楽しめると思いますよ。同じくらいの子が主に乗っているので。

>バースデーシール
入場の際に言えばもらえます。特に証明する必要はないようです。

>どの辺りが会える確立が高いですか?
その日によって違うと思うので、キャストの人に聞けば教えてくれますよ。
    • good
    • 0

舞浜近くに住んでいたころ、週4でシーに通ってた者です。



船系は、水上ショーが始まると一旦ストップしてしまうので、早めに乗ることをおすすめします。
ルート候補として、上記にあげられたアトラクションと、私のオススメを入れてみました。

(【】内はエリア名)

入り口の地球儀から火山の見える港に出たら左
【アメリカ】
エレクトリックレールウェイ

【ミステリアスアイランド】
海底2万マイル
(赤ちゃんは首が座っていればOKなので1歳4ヵ月なら大丈夫です)

【アメリカ】
灯台前乗車
ヴィークル

マグダックス前行き

徒歩
【メデテレーニアンハーバー】
1時半のカナレットで食事

昼の水上ショー
2時半~3時くらいだった気がします。

ショー終了直後に、地球儀の広場に戻ると、キャラクターに会える可能性大!
(日によるので、いなかったらごめんなさい)

【メデテレーニアンハーバー】
ヴェネツィアンゴンドラ


【メデテレーニアンハーバー】
スチーマーライン片道コースで火山の裏側へ向かう

【マーメードラグーン】
1歳4ヵ月なら、マーメードラグーン内の乗り物は全て乗れると思います。
黄色いお子様ジェットコースターだけはダメだったかも?

【アラビアン】
シンドバッド
(イッツ・ア・スモールワールドみたいです)

【アラビアン】
マジックランプシアター

【メデテレーニアンハーバー】夜のショー

花火


こんな感じですかね。
既にカナレットを予約されてるようなのですが、キャラクターに必ず会えるレストランがミステリアスアイランドにありますよ。
では、参考になればいいです。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!