プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく、簡単に禁煙できる禁煙グッズを教えて下さい。
素晴らしい禁煙グッズを教えて下さい。
私は、現在31日間で吸いながら禁煙ができるという禁煙グッズにて
禁煙に挑戦しています。
何か良い禁煙グッズはありますでしょうか。

A 回答 (2件)

私の禁煙法は目に付くところに大きな字で”禁煙”と書き貼り付ける。

灰皿を目の入らないところに隠す。書くことによって自分の意思が確立されます。後は我慢。
    • good
    • 2

禁煙できるかどうかは、個人差がありますが


私は電子たばこを吸ってます。
ちょっとお高いんですが、
毎日2箱吸う私としては、
月に18000円近くタバコ代になってたんですが
電子煙草にしてから本数も激減しましたし
電子煙草オンリーになればカートリッジ代だけで
3000円程度なんで、かなり安上がりになると思っています。

参考URL:http://dennsitabakotuhan.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事