電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。東京都在住の学生です。
先日友人とビリヤードに初めて行き、はまってしまいました☆

そこでビリヤード場に通いたいと思っているのですが、
世田谷区で女性や学生が1人でも入れるビリヤード場をご存知な方は教えてください!!(^ ^)/

A 回答 (2件)

バグースというチェーン店が綺麗で入りやすいですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく街でみかけます!
今度入ってみます。 ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/12 19:24

バグースは良いですね。



私はビリヤード場以外でもDVDを見て勉強してます。
下記は私が見たDVDの続編ですがお勧めです♪
http://kiyatrend.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!