こんにちは
Vector Works10を使用して、頂いた図面の出力をすることになりました。
1ファイルの中に4,5枚分の図面があり、それをすべて出力したいのですが、1枚分の図面だけが印刷設定されており、他の図面の出力の仕方がわかりません。

他のCADのように用紙枠を移動して印刷することはできるのでしょうか?
初めてVector Worksにさわった為、まだよく理解していません。

大変初歩的な質問で恐縮ですが、よろしければどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

2Dツールのパンカーソル(手のひらツール)と同じ場所に用紙移動ツールが有ります。

パンカーソルツールをクリック長押しすると現れます。
後は画面上に現れる四角を移動していくだけです。
「Vector Worksの印刷設定」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

mekosujiさま

ご回答ありがとうございます。
やっと、すべて印刷することができました。

これからは本を買って予習しておきたいと思います…
本当にありがとうございました!