アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのネットショップで
FRANCESCO BIASIA(フランチェスコ ビアジア)
というブランドのバックを見つけたんですけど、


このブランドって有名なんですか?

もし使っている方、使い心地はいかがなんでしょうか?

A 回答 (1件)

1つだけ持っています。

気に入っているバッグの1つです。
ヨーロッパにいた当時、バッグを買うときはいつも、同じくイタリアの「フルラ」との2択で迷っていました。
ヨーロッパでも、知名度・店舗数ともにフルラの方が圧倒的に上だと思いますが、個人的にビアジアの方が好みです。
フルラより少しカジュアルで少し個性的なイメージを私はもっています(ラインにもよりますが)。

使い心地はいいですよ。はじめは革が硬かったせいか、カチっとした印象だったのでフォーマルな場所で使うことが多かったですが、今はなじんでクタっとしたため、そういった場所での出番はなくなりました。
でも逆に、普段気軽に使えるようになり、遊びに行くときはいつも持って出かけています。
私のは小さめのバッグなので、収納力はそれほどありません。
あくまで一個人の感想ですが、参考になればと思い書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
使っている人の率直な意見が聞けて
すごく参考になりました。

お礼日時:2009/04/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!