アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のお菓子の名前なんていうんでしたっけ?
・ちっちゃい子どもが良く食べるお菓子で、小さい丸の形をしている
・口に入れた途端に、すぐ溶けだす。
それからなぜ口に入れた途端、溶けやすくなるのかもぜひ!!

A 回答 (3件)

ラムネでしょう。


なぜ溶けるのかは知りません。

この回答への補足

本当にすみません。ある条件を入れ忘れました。
・色は肌色で、クッキーのようなビスケットのようななんだかよく分からないお菓子。

補足日時:2009/04/28 15:53
    • good
    • 0

エイヨーボーロ?



多分、小麦粉使ってない?つまり、グルテンが無いのかも
http://www.hashimotoseika.com/syouhin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 15:57

ボーロでしょうか?


赤ちゃん向けにベビーボーロとかありますよ。

http://www.eiseiboro.com/
http://www.kenko.com/product/item/itm_6902040972 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!