dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリーに属する質問かとても疑問ですが、\とか$とか、そういうやつのデザインを知りたいのです。というか画像であればし合わせ…。
具体的には、ユーロとかフラン、ルーブルとクルゼーロ、ペセタとか…。

イメージサーチなどしたのですが、なかなかみつからなくて…。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

海外のサイトで調べてみました。



ご参考まで。

参考URL:http://pacific.commerce.ubc.ca/xr/currency_table …
    • good
    • 5

上田ハーローの「世界各国通貨一覧」です。



参考URL:http://www.ueda-net.co.jp/hb/jpn/shiryo/other/ts …
    • good
    • 1

なかなか無いですね


面白いHPがありましたので参考にして下さい

世界の通貨です

参考URL:http://www.p-alpha.co.jp/flag/f_index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!